[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


12/13(日)学校練習実施します by 間中 [ 2020/12/13(Sun) 09:48:44 ]
学校練習実施します
13:00-16:00
状況で早めに終了することがあります

自宅にて体温の測定をお願いします。
発熱、体調不良の症状がある方
まだ参加に不安のある方
は無理をせず、お休みください。

12/20(日)、27(日)も学校練習の予定です
12/13(日)学校練習 by 間中 [ 2020/12/14(Mon) 07:37:21 ]
今日の目標
「周りを見る」
byリ○ト

全学年で練習です
5年以下は左右かのパスを反対方向にパス
右から来るボールは左足でコントロール
左から来るボールは右足でコントロール
一発で逆方向を向けるように
なかなか上手く行きませんが
試合では良く使うプレーです
簡単にプレー出来るようにしよう
3vs1ではDFがドリブルしてくるボールを奪って3人で繋いで攻撃
奪った後に広がって数的優位を使いましょう

ゲームの感想
ケ○トがキレキレでした
ミ○キが悩んで考えて頑張ってました
ソ○タは守備時のポジションが良いでね
タ○ツとハ○ヤはお兄さん相手でも果敢にチャレンジしてました

来週も学校練習です
また楽しくサッカーしよう
Name Mail
Title URL
Icon   Color