[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


御卒団おめでとうございます by 間中 [ 2021/03/21(Sun) 16:08:47 ] [ Home ]
御卒団おめでとうございます

長い間楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました
試合中にゴール決められるといやんなっちゃってなだめたりされていた子たちが
戮力協心して目標に向かう
白山ジュニアのヒーローになりました

中学生になり新しいことがたくさん増えますが
これからは白山ジュニアのレジェンドとして
努力を楽しみながら自らの力にしていってください

見たこともない景色
君の景色を見よう
No Title by 間中 [ 2021/03/21(Sun) 16:09:53 ] [ Home ]
セ○
疾風迅雷で
勝利にこだわる姿勢がチームを引き上げました

ヒ○ル
水滴石穿で
出来ることを増やす努力を続けてくれました

シ○○スケ
熱烈峻厳で
貪欲に向上心をもち続けていました

タ○ク
快刀乱麻で
踊るようなプレーが楽しみでした
No Title by 間中 [ 2021/03/21(Sun) 16:11:06 ] [ Home ]
コ○マ
益者三楽で
いつも楽しそうにボール蹴ってるのが印象的でした

カ○ト
豪放磊落で
いつもチームにアクセントを与えてくれました

カ○マ
勇往邁進で
常に前向きにチャレンジしていました

ア○ラ
獅子奮迅で
ポジティブで意欲のあるプレーに感心してました
No Title by 間中 [ 2021/03/21(Sun) 16:12:14 ] [ Home ]
ソ○
風林火山で
蒼然とした中で絶対やらせないという強い意志が頼もしかったです

リ○
質実剛健で
どんなときでも冷静に積極的に貢献してました

ケ○ト
外柔内剛で
笑顔とともに守護神として何度もチームのピンチを救ってくれました

シ○ン
粒粒辛苦で
常にいろんな状況を判断しキャプテンとして素晴らしいチームにしてくれました
Name Mail
Title URL
Icon   Color