[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


7/10(土)11(日)サンデーU10大会日程 by 間中 [ 2021/07/06(Tue) 19:08:48 ]
7月10日(土)11日(日)
サンデーリーグU10大会日程です

会場 新利根総合運動公園
7月10日(土)
集合 9時現地
解散 14時現地
7月11日(日)
は予選結果によります

雨降りませんように
7/10(土)11(日)サンデーU10結果 by 間中 [ 2021/07/11(Sun) 14:25:53 ]
7/10
vsWill 0-6●
vs真鍋 0-12●
フレンドリ
vs新利根 0-0
vs舟島 1-1

7/11
vs光風台B 0-4●
vs新利根 0-0△
フレンドリ
vs新利根 0-4

2日間暑い中がんばったね
やれること、やろうとしていること、やれたこと
が見られて良かったです
ナ○トナイシュー
ハ○ヤ「キーパーやりたい」は頼もしかったよ
2日目は「そとそとー」「たてたてー」って声も出ていて良かったよ

なんとか奪えてはいるので
インサイドキックがちゃんと蹴れればもう少し良い結果になったかなと思いますので
頑張って練習しましょう
かかとでしっかり当てる(押し出すんじゃなくてインパクト)
足にボールが当たる瞬間を見る

チームMVPはハ○○ロウです
縦横無尽に走って奪って運んで凄かったよ
後でメダル渡すからね

これでしばらく試合がないのですが
この大会で見せてくれた緊張感や向上心を練習でも続けよう
次の試合がもっと楽しくなるようにね
Name Mail
Title URL
Icon   Color