[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


3/20(日)6年生を送る会 by 間中 [ 2022/03/20(Sun) 12:41:58 ]
6年生御卒団おめでとうございます
仲が良く面倒見の良いチームでした

6年1人vs5年以下2人
6年とのゲーム
を楽しんだ後は
6年生へ送る言葉
後輩へ贈る言葉
家族への感謝の言葉
自分の名前と思いを伝え、
相手の思いを受け止める
コミュニケーションの基本です
新しい教室で積極的に話しかけ
新しいことにチャレンジしていきましょう

中断期間もありもどかしい日がありましたが
再開時にはいつも君達が楽しそうにサッカーしてくれたのが救いになりました

御家族の皆様には大変お世話になりました
大事なお子さんの貴重な時間を共に過ごさせていただきありがとうございました

さあ切り替えて
前に進んでいこう
白山ジュニアのヒーローは卒団するとレジェンドになります
みんなが君たちのファンで行動を気にしてます
しっかりと生きていきましょう
ありがとう by 間中 [ 2022/03/20(Sun) 12:45:18 ]
リ○○ロウ
良く話し、よく笑い
GKも頑張ってくれました
自分を信じてチャレンジしていこう

タ○チ
努力をいとわず成長し続けたタ○チ
リフティング上手くなったね
周りに影響を与えていこう

ケ○スケ
自分の力をひけらかすことなくみんなの為に頑張ったケ○スケ
ドリブル上手くなったね
先頭を突き進もう

コ○ヤ
真面目にひたむきなコ○ヤ
いつもチームのピンチを救ってました
みんなの頼れる存在でいこう

マ○
仲間との時間を楽しむマ○
ひたむきなプレーは美しかったよ
優しさと強さを持ち続けよう

ミ○キ
明るく前向きなミ○キ
イメージしたプレーができたときは本当に嬉しそうでした
何事にもポジティブにトライしよう

ネ○ロ
チームをまとめ勝利に向かうネ○ロ
みんなのための闘志はカッコ良かったよ
周りを巻き込むことを楽しもう

シ○ウタ
頑張りやのシ○ウタ
できることが増えるたびに次のことにトライしてました
やりきることを続けていこう

ル○ア
仲間を思うやさしいル○ア
どこのポジションでも任せればそれに応えてくれました
照れずに自分を磨いていこう
Name Mail
Title URL
Icon   Color