[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板


1月6日7日サンデーカップ by 間中 [ 2024/01/01(Mon) 09:04:24 ]
サンデーリーグ招待U12大会日程です

1月6日(土)
会場 新利根総合運動公園
集合 8:30
解散 16:00

1月7日(日)
6日の結果によります
試合は必ずあります

元気に集まり楽しもう
1月6日サンデーカップ結果 by 間中 [ 2024/01/06(Sat) 15:51:31 ]
vs光風台A 0-2●
vsとりでC 6-0○ ○ツ2、ム)カ○ト2、シ○○ト、OG
vs真鍋 0-3●
明日はチャレンジAリーグ
会場 新利根総合運動公園
集合 10:30
解散 16:00
試合順は当日抽選で決まります

ナ○トが良く声かけてくれてます
○ツとカ○トがゴールの形を作れてます
相手より先にボールを奪う
意識の範囲を広げボールが反対サイドにあるときに絞る下がる寄せる開く、なによりもチームでの攻撃をイメージし準備する
そしてまずは自分がプレーする

明日また元気に頑張ろう
1月7日サンデーカップ結果 by 間中 [ 2024/01/07(Sun) 16:54:14 ]
vs光風台B 0-1●
vs利根 1-2● ハ○○ロウ
vsIBL 2-1○ タ○ツ、ナ○ト
MVPはナ○トでした
前でボールを奪う場面も多く良い試合だったと思います
一番声が出て積極的なプレーだったのは待ち時間ミニゲームだったかな
レ○、ミ○キ、エ)カ○トは前でボールを奪う意識が高く立ってきてますね

学校でも自分で考えて積極的に行動しようね
Name Mail
Title URL
Icon   Color