[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Psycho 2/Peckers めっせーじぼーど


チームユニフォーム by SEKIYA [ 2016/11/07(Mon) 16:06:36 ]
この度、チームユニフォームを新しく作り直すことにしました!

デザインはほぼ同じで青系ですが、少し手を加えて柄を付けようと思っています。今、制作会社に依頼中ですので、イメージが固まればまた共有したいと思います。

つきましては枚数の確認のため、注文を希望される方は
プリント名、番号、サイズをそれぞれ記載してください。

値段は一着12000円ほどを予定しています。
また以降の追加発注は同じ値段で一着から作成できるようなので、特に予備のジャージは作らなくてもいいかと思っています。

それと以前と同じ青系ということで今のジャージを予備としても使えるかと思います。
Re: チームユニフォーム by うちだ [ 2016/11/12(Sat) 00:35:51 ]
注文希望です。よろしくお願いします。
プリント名 : UCHIDA
番号 : 21
サイズ : XL
でお願いいたします。
Re: チームユニフォーム by SEKIYA [ 2016/11/13(Sun) 20:08:09 ]
自分は今と同じくSEKIYA 41番です。
ところで内田さんのサイズですが、サンプルを見る限り
XLでは大きすぎるように思います。
今度また持っていきますが、恐らくLで大丈夫かと。。
Re: チームユニフォーム by よこさわ [ 2016/11/14(Mon) 16:49:10 ]
8 YOKOSAWA サイズM
でお願いします。
Re: チームユニフォーム by モリユウ [ 2016/11/14(Mon) 23:36:35 ]
プリント名:Y.MORI
背番号:5
サイズ:M
でお願いします
Re: チームユニフォーム by うちだ [ 2016/11/15(Tue) 00:18:56 ]
サイズはLで大丈夫そうですね。
すみませんが、Lに変更でお願いいたします。
Re: チームユニフォーム by タナカ [ 2016/11/15(Tue) 08:25:20 ]
TANAKA 22 サイズGK 
お願いします
Re: チームユニフォーム by ゆうや [ 2016/11/16(Wed) 16:30:54 ]
ユニフォームサンプルはSサイズありますか?
Re: チームユニフォーム by SEKIYA [ 2016/11/16(Wed) 16:43:22 ]
Sはサイズとしてはあると思うけど
サンプルはないね。今度Mを着てみて、
大きすぎるようならSにしては?
Re: チームユニフォーム by ゆうや [ 2016/11/16(Wed) 16:47:40 ]
分かりました!
そうします!
Re: チームユニフォーム by スガワラコウジ [ 2016/11/17(Thu) 08:48:37 ]
87 K.SUGAWARA サイズL
でお願いします。
Re: チームユニフォーム by ゆうや [ 2016/11/19(Sat) 23:32:47 ]
YUYA 17 サイズM
宜しくお願いします
Re: チームユニフォーム by タナカ [ 2016/11/20(Sun) 17:12:57 ]
裄丈90cm 身丈83cm 身巾72cm 袖付50cm
でオーダー\(^_^)/
Re: チームユニフォーム by 白谷 [ 2016/11/20(Sun) 20:04:59 ]
TOMO 16
KAZUKI 95
どちらもサイズMでお願いします(*・∀・*)ノ

例えば名前、漢字で入れられますか?
Re: チームユニフォーム by Sekiya [ 2016/11/21(Mon) 17:23:00 ]
漢字でもロシア語でも大丈夫だそうです。
Re: チームユニフォーム by 白谷 [ 2016/11/23(Wed) 13:28:09 ]
了解です
白谷友和 16にしてください
Re: チームユニフォーム by 近藤 [ 2016/11/23(Wed) 23:29:15 ]
34 KONDO
裄丈90cm 身丈84cm 身巾75cm
袖は、今使っているジャージでは袖そのものが袖付40cm、そのまま脇下マチが27cm下まであります。マチなしジャージならGK用ゆったり目の袖でお願いします。
Re: チームユニフォーム by うえだ [ 2016/11/24(Thu) 12:52:21 ]
68. UEDA
サイズMでお願いします!
Re: チームユニフォーム by SEKIYA [ 2016/11/27(Sun) 17:12:45 ]
とりあえず一旦ここまでで注文します。
前にも伝えましたが追加注文は一枚から可能なので
もししたい方がいれば遠慮なく言ってください。
Re: チームユニフォーム by テヅカ [ 2016/11/27(Sun) 18:47:47 ]
すいません、遅くなりました。
追加注文で後日でもよいので、注文お願いします!
TEZUKA 13 
サイズはSで考えてますが、サンプルを見れるとありがたいです。
お願いします。
Re: チームユニフォーム by SEKIYA [ 2016/11/29(Tue) 14:33:02 ]
テヅカさん、ゆうやにも言いましたが、Sはサンプルがないです。Mを着てみて大きすぎるようならSにしたらいいかと思いますが、とりあえず10日まで試合がないのでどうしましょうか。
Re: チームユニフォーム by テヅカ [ 2016/12/01(Thu) 22:42:16 ]
すいません、よく見てませんでした。。
それではとりあえずMでお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒