[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Psycho 2/Peckers めっせーじぼーど


来期の参加リーグ by Sekiya [ 2018/07/17(Tue) 13:24:28 ]
来期の参加リーグについて相談があります。
ブロンズは森さんも戻ってしますし、白谷さん、浅野くん、ユウヤもいるので問題ないですが、ブラスは人数が足りなさそうです。
今回はブラスの参加を見送って、また人数が集まりそうなら将来的に再度申し込むのがいいのではと思いますがどうでしょう?
今期の参加実績から考えて来期は最悪、2, 3人という事がありそうです。
Re: 来期の参加リーグ by よこさわ [ 2018/07/17(Tue) 14:19:34 ]
自分は大部分参加できると思いますが、
人数が少ないのであれば不参加でいいです。
Re: 来期の参加リーグ by にしきど [ 2018/07/17(Tue) 16:03:18 ]
来期からアイアンには出ません。なのでブロンズ復帰出来ます。しかしブラス&ブロンズ両方は千葉人には辛いのでブロンズだけだと助かります。
Re: 来期の参加リーグ by タナカ [ 2018/07/17(Tue) 19:17:03 ]
そっかー! ちょっと残念
近藤さんにタスキ渡してこれからって直後だから余計ね
期限7/31だし、皆さんで話したほうがいいかな。
ってかくいう自分は引退
Re: 来期の参加リーグ by うちだ [ 2018/07/19(Thu) 22:52:43 ]
今期も参加率悪くすみませんでした。
来期も、仕事や子供のイベントでどうなるか読めないので、今期から人が人が増えないようであれば、見送りはしょうがないかなと思います。
来期はアイアンに出ないので、実力的に不安ですが、ブロンズに参加させていただきたいです。
Re: 来期の参加リーグ by うえだ [ 2018/07/21(Sat) 08:59:39 ]
りょうかいです
僕は、だいたい参加できますので、また人数が揃いそうな状況になったら、参戦でOKです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒