[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Psycho 2/Peckers めっせーじぼーど


打ち上げ兼浅野君誕生会 by SEKIYA [ 2018/07/29(Sun) 21:58:15 ]
第38期、ブラスは残っていますがブロンズお疲れさまでした。
結果は4勝6敗とプレーオフを逃す結果となりましたが、来期こそは優勝目指して頑張りたいと思います。

つきましては来る
8月19日(日)13;00より打ち上げならびに浅野君の誕生会をしたいと思います。

今のところ第一候補は赤羽駅ですが、
他に希望があればお願いします。

参加表明をお願いします!!!
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by SEKIYA [ 2018/07/29(Sun) 22:06:03 ]
ちなみに来期ですがブラスとブロンズの両方にでることに
なりました。皆さん参加をお願いします!
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by よこさわ [ 2018/07/30(Mon) 18:47:20 ]
いきまーす
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by うちだ [ 2018/07/30(Mon) 20:44:19 ]
是非参加したいところですが、会社の夏休みで帰省中のため、残念ながら参加できません。
とても残念です。
次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by にしきど [ 2018/08/07(Tue) 11:01:33 ]
行きます
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by タナカ [ 2018/08/09(Thu) 11:10:10 ]
昼間だけですが参加します。
ちなみに私の誕生日も8/23です。
お気を使って頂きまして有難う御座います。
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by 白谷 [ 2018/08/11(Sat) 20:17:53 ]
妻の実家に行くことになってしまいました(/´△`\)
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by タナカ [ 2018/08/15(Wed) 18:28:38 ]
すみません。所用が入り行けなくなりました。
また次回宜しくお願い致します。
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by ゆもと [ 2018/08/15(Wed) 20:09:54 ]
はずせない用事があるので、すみませんが欠席で。m(__)m
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by SEKIYA [ 2018/08/18(Sat) 08:27:40 ]
集合ですが赤羽駅の北改札をでたところで
13時でお願いします。
お店は行き当たりばったりで、
楽しみましょう!
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by 森悠 [ 2018/08/18(Sat) 15:18:34 ]
明日13時から行けそうです❗
よろしくお願いします
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by クワヤマ [ 2018/08/19(Sun) 10:54:13 ]
少し遅くなるかもしれませんが、行けそうです。
ご連絡させていただきます!
Re: 打ち上げ兼浅野君誕生会 by うえだ [ 2018/08/19(Sun) 11:37:59 ]
ちょっと外出し難しそうなので、今日は欠席します、ごめんなさいっ🙏
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒