[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Psycho 2/Peckers めっせーじぼーど


ホッケー再起動! by SEKIYA [ 2020/06/08(Mon) 09:04:25 ]
今週末はブロンズの試合があります!

6/14(日)20:00 名無しBoyzⅡ

参加表明をお願いします!

あと残念ながら予定されていた土曜のブラスは、学生さんが
自粛がとけていないということで、9月に延期になりました。
27日のブラスも同様です。
一応、空いた枠はサイコで自由に使っていいそうなので、
もしリンクに乗りたい人はどうぞ。
Re: ホッケー再起動! by にしきど [ 2020/06/08(Mon) 14:03:17 ]
ご無沙汰してます。
⚪︎です

13日のブラスですが、サイコの後のナイクロも中止で、その時間ピックアップするらしく誘われてます。サイコの時間もピックアップに使っちゃっていいですかね?よければ連絡しておきます。
Re: ホッケー再起動! by 白谷 [ 2020/06/08(Mon) 19:44:58 ]
参加します( ̄▽ ̄)
Re: ホッケー再起動! by はっとー [ 2020/06/10(Wed) 00:42:26 ]
ご無沙汰しております。
今週日曜日、参加できます。
私も土曜日のピックアップは参加可能でしょうか?
可能でしたら開始時間知りたいです。
宜しくお願いします。
Re: ホッケー再起動! by にしきど [ 2020/06/10(Wed) 08:48:09 ]
おはようございます。
ナイクロへ話しました。9:30からで人集まったらスタートする感じで。
はっとーさんもちろんOkです。
他来れる方も是非。ゴーリーさん大歓迎です。
Re: ホッケー再起動! by SEKIYA [ 2020/06/10(Wed) 09:57:30 ]
にしきどさん、ピックアップに使ってもらって全然問題ありません。
Re: ホッケー再起動! by モリユウ [ 2020/06/10(Wed) 11:37:02 ]
bronze参加でお願いします⭕
Re: ホッケー再起動! by にしきど [ 2020/06/10(Wed) 21:07:54 ]
ありがとうございます。
密にはならないと思いますが、人数連絡するのでピックアップ来られる方はいちおう書き込みお願いします。
Re: ホッケー再起動! by よこさわ [ 2020/06/10(Wed) 22:20:47 ]
◯でーす。
土曜のピックアップも参加でお願いします。
Re: ホッケー再起動! by なかむら [ 2020/06/11(Thu) 11:15:53 ]
参加します!お願いします!!
Re: ホッケー再起動! by うえだ [ 2020/06/12(Fri) 08:04:01 ]
ブロンズ、行きまーす。
土曜も、ピックアップ参加します!
Re: ホッケー再起動! by Sekiya [ 2020/06/12(Fri) 09:26:47 ]
私も土曜のピックアップでます。
Re: ホッケー再起動! by タナカ [ 2020/06/12(Fri) 12:53:12 ]
ピックアップ
参加可能だったらお願いします❗
Re: ホッケー再起動! by クワヤマ [ 2020/06/12(Fri) 14:15:48 ]
Bronze 参加します!
Re: ホッケー再起動! by うちだ [ 2020/06/12(Fri) 14:19:15 ]
ニシキドさんにはお伝えしていましたが、ピックアップ、参加予定です。
Re: ホッケー再起動! by にしきど [ 2020/06/12(Fri) 16:11:29 ]
ピックアップ サイコからは今のところ7名かな。
田中さん参加はプレーヤー?ゴーリー?
Re: ホッケー再起動! by タナカ [ 2020/06/12(Fri) 18:32:11 ]
Pです。GK防具は譲っていてもう無いのです。
Re: ホッケー再起動! by ニイオカ [ 2020/06/12(Fri) 18:35:14 ]
ピックアップ行きます‼️
Re: ホッケー再起動! by はっとー [ 2020/06/12(Fri) 20:19:23 ]
にしきどさん。
ありがとうございます!では明日9時半からのピックアップ参加致します。2名で参加いたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒