[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
Higashi 32 の掲示板
32の人でここに来た人は何か書き込みせないかんばい
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.17 ベースボール開幕 返信
[ 2015/05/02(Sat) 13:08:49 ] Nishioka
個人 ベースボールも開幕し、これまで4戦 3勝1敗。 
今年もタイトル狙っていきますよーー! この時期は気候も良く、気持ちよくプレーが出来最高でーす。

No.15 もう直ぐ 春ですねぇ〜 返信
[ 2015/03/23(Mon) 18:07:53 ] Nishioka
いよいよ、今月の27日にプロ野球のセパ同時開催!! こ・と・し・もいきますよーー!!

いつも、野球の事しか頭にない 西岡でした。 ⇒↑↑◎
No.16 Re: もう直ぐ 春ですねぇ〜
[ 2015/04/01(Wed) 19:19:06 ] しげ
春はさー、花粉やら黄砂やらほこりっぽくてすかんねー

No.14 気持ちも新たに!! 返信
[ 2015/02/28(Sat) 20:20:02 ] Nishioka
明日から3月。(全国共通!?) 
今月も、あーーっと云う間に過ぎていきました。

最近は1日24時間、皆さんと同じにあるはづなんですが、1日があーーっと云う間に、そして1週間もあーーっと云う間に、そして1ヶ月が過ぎていくのでっす!!


まっ。 時間が経たないより良いのかも。



昨日は久振りに家の近くの運動公園でTさんとキャッチボールが出来たので ´ちからいっぱ` 気分は最高です!!

個人の野球の開幕は今月の8日に迎えていて、チームのリーグ開幕は3月28日!!
それに向け、コンディションを整え、今年こそは打点王のタイトルをいただきます。



野球が仕事?
整体はボランティア!?

No.13 24日(土)、予定の確認 返信
[ 2015/01/16(Fri) 15:01:16 ] Nishioka
愼 しげ!
その日は施術だけでいいのね。 夜は飲み会が入っている様ですな!!

No.11 明けましておめでとうございます 返信
[ 2015/01/05(Mon) 18:21:03 ] Nishioka
今月の24日(土)、愼shigeが福岡に来んしゃーばい。


32回生の皆さん、元気にしてますか? 年々体力が厳しいねー。歳は確実にとってるよねー、少し走っただけで息切れはするはそれに身体のキレがよくないですなぁー。
充分身体には気をつけて体力維持をしていかなきゃ!  がんば!がんば!!


今年から週1のランニング、筋トレ、ティーバッテイングを始めました。 継続は智からなりを信じて。  
No.12 Re: 明けましておめでとうございます
[ 2015/01/09(Fri) 15:28:40 ] しげ
今更だけど、皆様今年も宜しくお願いします。
西岡〜 24日頼むばい。なんかすげーチョーシ悪りー。
施術が終わったらその夜から飲み会がぼっくりひかえとる。 まじやばい

No.10 来年1月 来福!! 返信
[ 2014/11/23(Sun) 18:54:22 ] Nishioka
わっかりましたー! 1月は空けときまーす。

No.8 オー さむっ 返信
[ 2014/11/20(Thu) 17:13:38 ] Nishioka
日に日に寒くなってますなぁー。 仕事は屋内なので一日温度管理はバッチリですが、いざ外に出ようと思うとこれがあきまへんなぁー。 寒くて外に出る気になれない。 

今週末は野球のリーグ最終戦もあり、今日の筋トレはお休みで明後日の試合に調整! 
来週からは週1〜2のペースで筋トレ予定。

寒いからと言っておられまへん! 

さぁー 来年の計画に準備と何かと気忙しくなっております。



来月に大阪出張予定ですが
愼よ。 大阪まで出てくるかい?
No.9 Re: オー さむっ
[ 2014/11/21(Fri) 12:44:07 ] しげ
ほんとマジさみーな。 歳にはこたえるぜ。
で、たぶん、1月末にそっちいくと思うき、そんときに施術してください。

じゃ風邪ひかんごとせないかんばい

No.2 もっかいテスト 返信
[ 2014/11/05(Wed) 10:27:20 ] shige
テスト
No.4 Re: てすと
[ 2014/11/05(Wed) 12:16:50 ] Nishioka
飯塚の同窓会はお疲れ様。 家に帰り着くと21時!! 早っ。

今日も福岡は よか天気バイ!  
No.7 Re: もっかいテスト
[ 2014/11/05(Wed) 16:11:53 ] shige
あれから中洲でぼっくり飲んで屍になったばい。

No.6 画像 掲示板 返信
[ 2014/11/05(Wed) 12:42:04 ] Nishioka
愼 いつも ありがとうございます。  ほな また!!

No.5 画像  テスト 返信
[ 2014/11/05(Wed) 12:29:21 ] Nishioka
先週、所属の野球チームの試合に6番センターで先発出場。
ナイス! スイング!!   見事な空振り。

写って まっか。

 

No.1 テスト 返信
[ 2014/11/05(Wed) 10:20:24 ] shige
テスト
No.3 Re: テスト
[ 2014/11/05(Wed) 10:28:45 ] shige
またテスト




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール