[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.319 父の日 返信
[ 2017/05/19(Fri) 21:33:44 ] ひまわり新聞―家庭欄
華やかな母の日が過ぎてやってくる地味な父の日。
ここ、ひまわり山ではまんぞ〜父さんに日頃の感謝を込めて、可愛い子供たちが集まります。
大好きな父さんのためなら、どんなお願いだって聞いちゃいます!?
No.320 待ってましたぁ♡ひまわり新聞!
[ 2017/05/21(Sun) 11:19:53 ] みにやん
華やか から 地味なって〜 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
作戦会議が開かれてますねー♪
はい!ここにはアンジーはいません(笑)
影ですよぉ〜(ノ ´▽`*)ノ

No.317 No Title 返信
[ 2017/05/07(Sun) 17:15:01 ] ニーチェ&ランス
スイマセーン!何もわからず再送信を押してしまいました。
削除の仕方が分からず、御免なさい。
No.318 Re:
[ 2017/05/07(Sun) 20:30:18 ] 向日葵 [ Mail ]
これ私も削除のパスワード忘れて、、、出来ない。
連休開けたら、、、プロバイダーに聞いてみま〜す。

懲りずに、、記載してくりゃれ〜。

No.311 オスタップ 返信
[ 2017/05/04(Thu) 15:14:38 ] 向日葵 [ Mail ]
みにやんさんが撮影
No.312 Re: オスタップ
[ 2017/05/04(Thu) 15:16:24 ] 向日葵 [ Mail ]
同じく
No.313 Re: オスタップ
[ 2017/05/06(Sat) 11:45:03 ] ニーチェ&ランス
ボクたちも会いたかったな♡
オスタップ君、体は大きくても まだまだお子ちゃまだね。
パパに甘えてる〜
可愛いなぁ。
アンジーちゃんとレイチェルちゃんも一緒で みんな楽しそう♪
No.314 Re: オスタップ
[ 2017/05/06(Sat) 13:32:35 ] 向日葵 [ Mail ]
ニーチェ&ランス君、こんにちわ〜

近くなら、呼ぶんだけど、、、なんせ遠いもんね〜。

いつか会えるといいですね〜。
もしも来るような事があれば、、即、アンジー&レイチェルちゃんに連絡しますね。
No.315 Re: オスタップ
[ 2017/05/07(Sun) 10:02:41 ] あんじー&れいちえる
あん、れいも
ニーチェ兄たん、ランス兄たんに会いたいワン♡ U•ﻌ•U
No.316 Re: オスタップ
[ 2017/05/07(Sun) 17:07:54 ] ニーチェ&ランス
ボクたちも会いたかったな♡
オスタップ君、体は大きくても まだまだお子ちゃまだね。
パパに甘えてる〜
可愛いなぁ。
アンジーちゃんとレイチェルちゃんも一緒で みんな楽しそう♪

No.309 みんなの海 返信
[ 2017/04/21(Fri) 10:06:52 ] ひまわり村環境部
海の日もやってきて、あちこちで水遊びを楽しむ光景が今年もやって来ます。
黒い犬も白い犬も泳ぎます。鵜飼いだってします。
しかし、大切な海や川も人間の活動によって有害物質が流れ込むことにより、海洋汚染となります。みんなの海です。自分たちでできる水を汚さない工夫を考えましょう。
No.310 ひまわり村環境部からのお知らせだ!
[ 2017/04/23(Sun) 01:35:53 ] みにやん
いつもひらめきに驚かされます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!

音符(♫)があったのですぐにネットで調べましたよぉ〜(≧∇≦)
この曲のタイトルは「悲しい色やね」だったんですね!
「大阪ベイブルース」と思ってました!
鵜飼い(笑)

前日の大雨で、この日の大阪湾の海の色は茶色かったです!!!
南の島の海は綺麗なんだろうなぁ♡♡♡

No.302 13歳と9歳になりました 返信
[ 2017/03/30(Thu) 17:36:05 ] ニーチェ&ランス
向日葵さん、オスタップ君の来るのが楽しみですね。
3月15日でランスは9歳に、27日でニーチェは13歳になりました。
歩きはゆっくりになりましたが、元気に散歩しています。
ニーチェの兄弟の添花ちゃん、ランスの兄弟のオバマ君もそれぞれ13歳、
9歳ですね。
おめでとうございます。
No.307 Re: 13歳と9歳になりました
[ 2017/04/14(Fri) 10:25:39 ] 向日葵 [ Mail ]
お誕生日おめでとう〜元気で長生きしてね〜。
添花ちゃんもオバマ君も元気です。

花見、、サクラは終わっても色とりどりの花々が咲くので、花見お出かけ楽しんで下さいね。

オバマ君は17日に来ます〜。
No.308 Re: 13歳と9歳になりました
[ 2017/04/14(Fri) 21:13:52 ] 向日葵 [ Mail ]
オバマじゃなかったわ〜。
オスタップでした。笑

No.305 ビジネス欄 返信
[ 2017/04/10(Mon) 19:57:48 ] ひまわり新聞
 日銀の再緩和政策でさらに投資マネーが膨らむ今、不動産市場はさらに過熱し東京から溢れたマネーが向かっているとされるのがオリンピックとは無縁のひまわり村。犬口増が続き、闇商犬たちの景気も好調に推移して、彼らの不明マネーが流れ込む当地の不動産市場は東京以上の過熱ぶりである。
 地元の大手デベロッパー「ひまわり地所」が今回手がけた物件は数世代の大家族でも十分に対応できる多世帯住宅。先日の内覧会に一番乗りした、関西から来た姉妹の場合は、母の日に養母へのサプライズプレゼントとして考えているとのことだった。
 
No.306 Re: ビジネス欄
[ 2017/04/11(Tue) 19:58:32 ] みにやん
ひまわり新聞だぁ⁽⁽ヾ(๑˃̶͈̀ ▽ ˂̶͈́)〃
笑撃(× ) 衝撃(⚪)ですっ‼
闇商犬が不動産にまで手をだしてるのですか(笑)
大手デベロッパーのひまわり地所(笑)
多世帯住宅すぎますよぉ〜o(≧▽≦)o♪
姉妹が母の日に何か考えてくれてるのですね♡じーん♡
ひまわり山にこんな多世帯住宅が建ったら
みんなで住めますね♪♪♪

No.303 お出かけ、お出かけ 返信
[ 2017/04/05(Wed) 10:07:57 ] 熊子
いいな、いいな、いいな〜〜。
ワタシがオムツして、お家でゴロゴロしている間に
レイちゃん達、きれいな所にいっぱいお出かけしてるのね。
楽しい所にも、お友達のいる所にも、美味しいものある所にも・・・。
レイちゃん家の周りは素敵なお出かけスポットいっぱいね!
No.304 Re: お出かけ、お出かけ
[ 2017/04/05(Wed) 13:52:29 ] みにやん
キューピーちゃん、女の子の時期ですね♪
大事な美白美人さんです‼しばらくは箱入り娘で
お散歩は襲われないように頑張ってくださいね(^◡^✿)/

「影じゃないんです」⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾(爆笑)♪
一緒の写真はどうしてもアンジーが可愛く撮れなくて^^;
来週から2ヶ月間ほど、お仕事が増えるので、
平日の遠出はお預けです…(涙)…

No.299 行楽シーズン 返信
[ 2017/03/18(Sat) 16:20:13 ] ひまわり新聞ー社会欄
 快晴の日で始まったひまわり地方の三連休は、海に山にとどこも多くの人出でにぎわっている様です。
しかし、楽しい車のお出かけで心配なのが渋滞と共に駐車場の確保です。せっかく目的地に着いても、お父さんは駐車スペースを探してウロウロと別行動なんてことも珍しくありません。
 そんな人々の不安につけこんだのは、自称実業家あンきんどでした。産地偽装絨毯でボロ儲けして以来、姿を見せませんでしたが今回は弟子を伴っての登場です。いざと言うときに在庫を抱えたくないと、次なる商品は駐車スペースです。無料有料問わずに駐車スペースを占拠しては、行楽地価格をはるかに上回る設定料金で明け渡すという、ブラック商法でマイカー族を泣かせています。
 ちなみに彼らが戻ってきた背景には、今までの稼ぎを養父母への新車プレゼントに使ってしまったことがある様です。
No.300 Re: 行楽シーズン
[ 2017/03/19(Sun) 05:47:19 ] 向日葵 [ Mail ]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春だね〜みなさ〜ん犬達とお出かけ楽しんでね〜。
No.301 ヾ(≧▽≦)ノ!
[ 2017/03/20(Mon) 14:34:33 ] みにやん
久々の悪巧み姉妹だぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あンきんど(笑)めっちゃ怪しいぃですヾ(≧▽≦)ノキャハハハッ!
在庫を抱えないお商売を考えついたのですね(爆笑)
でも理由が養父母への思い!
感動して泣けます〜≧(´▽`)≦(笑)

No.296 呪いの雛人形・・? 返信
[ 2017/03/06(Mon) 20:33:25 ] ひまわり新聞ー地域欄
 女の子たちが待ちに待った、ひまわりの里の雛祭りは、天候にも恵まれ多くの人、人、犬、人で賑わいました。
今回からは日本各地で見られる飾り雛展示をパクッて、里の家々でほったらかしにされた雛人形たちが大集合してのお披露目です。
中でも注目されたのは、新旧47体のお雛様で結成されたHMR47です。彼女たちが目指すのは、ステージと違い47段飾りでの勝負はセンターでなくトップです。来場者の投票で決まり、後日、発表されます。
 一方、雛人形同様に話題になってるのが、出展したT家の雛人形を撮った写真です。何と、牛車の後を追う白い大きな怪しい生物らしきものが映っていました。お雛様に選ばれなかった少女の無念か、または仕事に熱心だった娘の魂か。その正体は未だ謎ですが、Tさんによると年によっては黒いものも見られるそうです。
No.297 Re: 呪いの雛人形・・?
[ 2017/03/06(Mon) 21:45:08 ] 向日葵 [ Mail ]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今は、綺麗なひな人形だよね〜。

おばさんの子供の頃のひな人形は、泥?焼き物??のようなお雛様を出してもらったわ〜貧乏だったからかしら??
No.298 Re: 呪いの雛人形・・?
[ 2017/03/07(Tue) 21:55:19 ] みにやん
白い大きな怪しい生物らしきものが映りこんでるの
気付きましたかぁ(。>‿<。 )キャハハハッ///
ひまわり新聞 編集長の目はごまかせませんね(笑)

へぇ!焼き物、陶器のお雛様があるんですね!
そちらの方がお高そうです(・◡・)ノ〜

No.294 ひな祭りか〜 返信
[ 2017/03/03(Fri) 12:15:47 ] 向日葵 [ Mail ]
画像:最近、うぬぼれるような出来事もない日々です。レイチェル家は可愛い雛祭りするんでしょうね!
No.295 Re: ひな祭りか〜
[ 2017/03/03(Fri) 15:02:39 ] れいちえる
出来事がなくても、真っ白でぬいぐるみのようなキューピーたんは
フツーにうぬぼれていいんでしゅよぉ♡⤴
お兄しゃまとまったり写真、素敵でしゅ〜♪♪♪
レイのママが雛祭りにお衣装を考えててね、
結局、切った張ったも出来ないので空想で終わったでしゅよ(笑)
でも明日はお雛様を見に連れてってくれるんでしゅって。
「人がい多そうだし…あちこち興味津々になるレイチェル!
ちゃんと前を向いて歩いてね!」って今から言われてるでしゅ(笑)




Password © 2004-2017 83net.jp