[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

ビジネス最前線 by ひまわり新聞―経済欄 [ 2016/11/06(Sun) 20:02:19 ]
 予想を裏切らず、やはり穴掘り仕事に嫌気のさしたアン&レイ。ハロウィン気分で思う存分浮かれた後に待っているのは養父母へのクリスマスプレゼントでした。
カボチャで膨れたお腹をさすりながら考えた次なる仕事は、彼女たちには珍しくまっとうなペット業でした。
ここ数年のecoブームで徐々に浸透し始めているカーシェアリングに便乗して、自ら犬として犬らしく働こうとの狙いの様です。
 まずは、ひまわり公園のみでの無認可営業となりますが、ゆくゆくは仲間を集めて全国にフランチャイズ展開しての上納金生活を夢見ているそうです。
ドッグシェア! by みにやん [ 2016/11/07(Mon) 00:55:36 ]
うわぁ♡(爆笑)
毎回見事に話がつながってて、笑いどころが満載!!!
おかしくって、寝る前に読んで目が覚めちゃいましたよぉ(≧∇≦)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒