[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

紅葉シーズン by ひまわり新聞ー広告欄 [ 2016/11/18(Fri) 10:49:09 ]
女は秋に旅に出る。

近頃、レトロ指向のアン&レイ。
Re: 紅葉シーズン by 徳本 [ 2016/11/18(Fri) 19:06:39 ]
山が紅葉ですよ〜。みなさんお出かけされるんでしょうね〜。
おばさんは、大山の方を眺めるだけです〜。

画像:レイちゃんは良いわね、いつもそばに話し相手がいて。ワタシの話なんて牛さんしか聞いてくれないわ・・・。
Re: 紅葉シーズン by みにやん [ 2016/11/20(Sun) 10:18:35 ]
いやぁーん♪なんて素敵な広告欄でしょ(≧∇≦)
JR服部、よく思いつきますね(笑)
はい!アン&レイは、紅葉狩りって狩って食べると思っています(笑)
紅葉の大山!素晴らしいでしょうね!!!

「キューピーたんも優しい爺やが、いつも一緒にいるでしゅよ♡
牛しゃんもいていいなぁ♪ by…れいちえる」
白黒ブー写真の見方 by ブー研究会 [ 2016/11/20(Sun) 19:53:11 ]
 ↑の、左向いて座っているレディ達の写真について、ママさんに質問です。
 心優しいおっとりアンジーが、まだまだ子供のレイチェルを包み込むかのように寄り添った、家族愛に満ちた一枚のように見えます。
が!実際は、静かに紅葉に見とれているアンジーを撮ろうとした時に、チャッカリレイチェルが「何?何?お写真撮るでしゅかぁ〜?だったらワタシでしゅね!ね!」ってな調子で、図々しくアンジーの足元に大きなお尻でドスンと座ったのが正解ではないでしょうか?
まったく、レイチェル世代の白ブーときたら・・・。
ブー研究会様 by みにやん [ 2016/11/21(Mon) 00:35:08 ]
家族愛に満ちた一枚のようですかぁ!(笑)

はい!半分、正解されてますっ(≧∇≦)
2頭とも、体ごと、カメラに向いて欲しかったのに、
レイチェルが「ここは斜面だから、この向きしか無理でしゅよ(汗)、
カメラに向いて座ったら転げちゃうでしゅ!!」てな態度で
図々しくアンジーの足元にドスン!と座ったんです!
ブー研究会様、この図々しいってところが
この世代の白ブーの特徴でしょうか(笑)

写真↓この斜面です。
アンジーが向いてる方に紅葉してる木々があるんです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒