[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

クリスマス商戦 by ひまわり新聞―経済欄 [ 2016/12/12(Mon) 09:59:55 ]
 街はすっかりクリスマスの雰囲気。賑やかなBGMと華やかな飾りつけで、買い物客も楽しそうです。
 その一方では、静かに湖畔で寄り添いたたずむ姉妹もいます。ゆく年に様々な思い出をのせて、穏やかにこの一年を懐かしんでいるかもしれません。
 が!そこはShowDogSisters(商犬姉妹),やはり魂胆たっぷりの遠出でした。
年末のクリスマス商戦に便乗してのボッタクリ路上販売の準備です。今や、ケーキ程度ではコンビニに勝てないと、クリスマスの御馳走、地産七面鳥なるものを販売する様です。
牛しか追えない姉妹ですが、日頃からドッグランやカフェで、鳥追い専門の仲間とのコネも作っており、材料の調達には不安はないとのことです。
少し前に流行った食品偽装とでも言いましょうか、大きさの違いは「核家族」用、味の違いは試食を一切出さず、返品不可の一夜限りの臨時販売所・・・と、抜け道も多く確保しています。
 尚、販売当日は年末らしく募金箱を設置し、集まったお金の全ては、養父母へのクリスマスプレゼントにあてるとのことです。
Re: クリスマス商戦 by 徳本 [ 2016/12/12(Mon) 12:09:01 ]
養父母のクリスマスプレゼント、笑、良い子達だね〜笑。

おばさんは、サンタも来なくて静かなもんですよ〜。
お金だけ出費・・・なんでって。。。犬に犬にね。

フランダース君・ちゃん達は、どうして過ごしますか〜??
クリスマスが終わると・・・すぐにお正月だね〜。

年末から、「客主」を一気見するぞ〜・・
Re: クリスマス商戦 by みにやん [ 2016/12/12(Mon) 14:14:29 ]
カモを焼いちゃって、七面鳥ですかぁー(笑)
ShowDogSisters !商Dog?(≧∇≦)
悪巧みですが、なんて養父母思いなんでしょう(笑)⤴⤴⤴

我が家にもサンタさん来ないですー(笑)
向日葵さんは、まんぞうさんがサンタさん♪
ワンコ達がトナカイさんですよぉ♡きっと♡
「客主」年末年始一挙放送なんですね♪
Re: クリスマス商戦 by 徳本 [ 2016/12/12(Mon) 14:22:54 ]
そうなのよ〜「客主」29日から1月3日まで、、41話・・・見るわよ〜。
宣伝の合間・合間にゴソゴソ動く。楽しみ〜笑
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒