[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

新年抱負 by ひまわり新聞 [ 2017/01/05(Thu) 12:18:04 ]
 旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼を申し上げます。
今年も、皆様のために皆様と作るをモットーに社犬一同、頑張って参ります。
が、投稿・タレコミ・ガセネタが減っている弊社では紙面縮小の一途をたどり、経営立て直しの一環として広告収入にも力を入れることとなりました。
 新年初売りは、へそ天市場より、行楽にもホームパーティにもピッタリの「おまかせテーブル」のご紹介です。トップバイヤーのアンジー自らが、縦社会の力で実現させた、犬好きにはたまらない夢のテーブルです。今ならテーブルクロスもお付けします。ただし、お色はフォーンのみとなります。
おまかせテーブル!!! by みにやん [ 2017/01/10(Tue) 15:59:51 ]
もう(≧∇≦)!!!
いっぱい笑いましたよぉ⤴
特に「へそ天市場」って〜*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

ひまわり新聞、編集部スタッフ様!
投稿・タレコミ・ガセネタ 頑張りますので、
今年もぶっ飛んだ新聞をよろしくお願いします♪

(写真はレイチェル5ヶ月の頃です。)
今も昔も同じような写真ばかり撮ってるようですっ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒