[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

サラリーワンのつぶやき by ひまわり新聞 [ 2017/01/29(Sun) 11:03:36 ]
「定年までには無理かもしれませんねぇ」。遠くを走る電車をみつめ、そう語るのは、大都市にある会社に長距離通勤する波れいさん。この日も自宅から、はるか離れた最寄りの駅に向かう途中で、一休みである。
交通の便に恵まれないが自然豊かな郊外にマイホームを得て、家族との団欒の休日を夢見ていたが、現実は毎日の通勤の疲れで、殆ど寝て過ごすと言う。そんな夫に対して、妻のあんさんは同居する義父母と共に散歩三昧の毎日である。
 日本列島改造論が叫ばれて以来、日本中に高速交通網は張り巡らされてはいるものの、市民の毎日の生活に必要なモノはまだまだ行き渡っていないのが現状である。
あーん!面白いです〜♪♪♪ by みにやん [ 2017/01/30(Mon) 11:57:38 ]
ひまわり新聞!待ってましたー♡
顔の筋肉がくづれます〜(≧ε≦)♪
背中が寂しい波れいさん(笑)!!!

はい!その通りです!
我が家のパパはお仕事命で
私は仔供達(アン&レイ)とお散歩三昧します〜(o^▽^o)♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒