[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

ひな祭りか〜 by 向日葵 [ 2017/03/03(Fri) 12:15:47 ] [ Mail ]
画像:最近、うぬぼれるような出来事もない日々です。レイチェル家は可愛い雛祭りするんでしょうね!
Re: ひな祭りか〜 by れいちえる [ 2017/03/03(Fri) 15:02:39 ]
出来事がなくても、真っ白でぬいぐるみのようなキューピーたんは
フツーにうぬぼれていいんでしゅよぉ♡⤴
お兄しゃまとまったり写真、素敵でしゅ〜♪♪♪
レイのママが雛祭りにお衣装を考えててね、
結局、切った張ったも出来ないので空想で終わったでしゅよ(笑)
でも明日はお雛様を見に連れてってくれるんでしゅって。
「人がい多そうだし…あちこち興味津々になるレイチェル!
ちゃんと前を向いて歩いてね!」って今から言われてるでしゅ(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒