[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

呪いの雛人形・・? by ひまわり新聞ー地域欄 [ 2017/03/06(Mon) 20:33:25 ]
 女の子たちが待ちに待った、ひまわりの里の雛祭りは、天候にも恵まれ多くの人、人、犬、人で賑わいました。
今回からは日本各地で見られる飾り雛展示をパクッて、里の家々でほったらかしにされた雛人形たちが大集合してのお披露目です。
中でも注目されたのは、新旧47体のお雛様で結成されたHMR47です。彼女たちが目指すのは、ステージと違い47段飾りでの勝負はセンターでなくトップです。来場者の投票で決まり、後日、発表されます。
 一方、雛人形同様に話題になってるのが、出展したT家の雛人形を撮った写真です。何と、牛車の後を追う白い大きな怪しい生物らしきものが映っていました。お雛様に選ばれなかった少女の無念か、または仕事に熱心だった娘の魂か。その正体は未だ謎ですが、Tさんによると年によっては黒いものも見られるそうです。
Re: 呪いの雛人形・・? by 向日葵 [ 2017/03/06(Mon) 21:45:08 ] [ Mail ]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今は、綺麗なひな人形だよね〜。

おばさんの子供の頃のひな人形は、泥?焼き物??のようなお雛様を出してもらったわ〜貧乏だったからかしら??
Re: 呪いの雛人形・・? by みにやん [ 2017/03/07(Tue) 21:55:19 ]
白い大きな怪しい生物らしきものが映りこんでるの
気付きましたかぁ(。>‿<。 )キャハハハッ///
ひまわり新聞 編集長の目はごまかせませんね(笑)

へぇ!焼き物、陶器のお雛様があるんですね!
そちらの方がお高そうです(・◡・)ノ〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒