[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

行楽シーズン by ひまわり新聞ー社会欄 [ 2017/03/18(Sat) 16:20:13 ]
 快晴の日で始まったひまわり地方の三連休は、海に山にとどこも多くの人出でにぎわっている様です。
しかし、楽しい車のお出かけで心配なのが渋滞と共に駐車場の確保です。せっかく目的地に着いても、お父さんは駐車スペースを探してウロウロと別行動なんてことも珍しくありません。
 そんな人々の不安につけこんだのは、自称実業家あンきんどでした。産地偽装絨毯でボロ儲けして以来、姿を見せませんでしたが今回は弟子を伴っての登場です。いざと言うときに在庫を抱えたくないと、次なる商品は駐車スペースです。無料有料問わずに駐車スペースを占拠しては、行楽地価格をはるかに上回る設定料金で明け渡すという、ブラック商法でマイカー族を泣かせています。
 ちなみに彼らが戻ってきた背景には、今までの稼ぎを養父母への新車プレゼントに使ってしまったことがある様です。
Re: 行楽シーズン by 向日葵 [ 2017/03/19(Sun) 05:47:19 ] [ Mail ]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春だね〜みなさ〜ん犬達とお出かけ楽しんでね〜。
ヾ(≧▽≦)ノ! by みにやん [ 2017/03/20(Mon) 14:34:33 ]
久々の悪巧み姉妹だぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あンきんど(笑)めっちゃ怪しいぃですヾ(≧▽≦)ノキャハハハッ!
在庫を抱えないお商売を考えついたのですね(爆笑)
でも理由が養父母への思い!
感動して泣けます〜≧(´▽`)≦(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒