[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

お出かけ、お出かけ by 熊子 [ 2017/04/05(Wed) 10:07:57 ]
いいな、いいな、いいな〜〜。
ワタシがオムツして、お家でゴロゴロしている間に
レイちゃん達、きれいな所にいっぱいお出かけしてるのね。
楽しい所にも、お友達のいる所にも、美味しいものある所にも・・・。
レイちゃん家の周りは素敵なお出かけスポットいっぱいね!
Re: お出かけ、お出かけ by みにやん [ 2017/04/05(Wed) 13:52:29 ]
キューピーちゃん、女の子の時期ですね♪
大事な美白美人さんです‼しばらくは箱入り娘で
お散歩は襲われないように頑張ってくださいね(^◡^✿)/

「影じゃないんです」⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾(爆笑)♪
一緒の写真はどうしてもアンジーが可愛く撮れなくて^^;
来週から2ヶ月間ほど、お仕事が増えるので、
平日の遠出はお預けです…(涙)…
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒