[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

みんなの海 by ひまわり村環境部 [ 2017/04/21(Fri) 10:06:52 ]
海の日もやってきて、あちこちで水遊びを楽しむ光景が今年もやって来ます。
黒い犬も白い犬も泳ぎます。鵜飼いだってします。
しかし、大切な海や川も人間の活動によって有害物質が流れ込むことにより、海洋汚染となります。みんなの海です。自分たちでできる水を汚さない工夫を考えましょう。
ひまわり村環境部からのお知らせだ! by みにやん [ 2017/04/23(Sun) 01:35:53 ]
いつもひらめきに驚かされます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!!

音符(♫)があったのですぐにネットで調べましたよぉ〜(≧∇≦)
この曲のタイトルは「悲しい色やね」だったんですね!
「大阪ベイブルース」と思ってました!
鵜飼い(笑)

前日の大雨で、この日の大阪湾の海の色は茶色かったです!!!
南の島の海は綺麗なんだろうなぁ♡♡♡
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒