[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

憧れのヒーローと by ひまわり新聞-読者のページ [ 2017/05/28(Sun) 11:59:29 ]
 連休中におでかけした読者の皆様からのお便りが届く頃となりました。
仲良し姉妹が、里帰りついでに訪れたのは大好きなヒーローの故郷でした。
ハロウィンでもないのに、熱い思いを込めたコスプレで一緒に記念写真です。
 彼女たちによると、お目当てのヒーローは見慣れたいつもの姿ではなく「お靴はいて、ブレザーと蝶ネクタイで、おしゃれしてて見違えたわ。髪もバックにして、眼鏡もかけてたけど片眼のままだったし、半ズボンもはいてたから、やっぱり鬼太郎サンだったわ。」とのこと。
 ゆるキャラブームの中、歴史あるヒーローはどんな衣装も着こなせるのでしょうか・・・。
Re: 憧れのヒーローと by 向日葵 [ 2017/05/28(Sun) 21:09:49 ] [ Mail ]
鬼太郎と鼠小僧ですか???

可愛い〜ね。
Re: 憧れのヒーローと by みにやん [ 2017/06/03(Sat) 10:50:57 ]
鬼太郎とねずみ男だ!!!
レイチェル、コスプレ衣装、似合いすぎですー♡
下駄までちゃんと履かせてもらってるっ(≧∇≦)♪
アンジー着瘦せして見えますね(笑)
あれ〜!この仔達、コナンくんを鬼太郎と勘違いしてますかぁ(≧∇≦)〜♪♪♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒