[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

アンジー6歳になりました♡ by みにやん [ 2017/06/22(Thu) 21:29:54 ]
♡ぱんじぃちゃん、ニポポくん、アンジー、お誕生日おめでとう♡
6歳も元気に過ごせますように♡ +。:.゚(๑╹◡<๑):.。+゚
Re: アンジー6歳になりました♡ by QP [ 2017/06/23(Fri) 10:00:50 ]
アン姉さん、オメデト、オメデト、オメデト!
美味しそうなごちそう、い〜〜っぱいね。いいな、いいな、いいな〜。
6歳は何を頑張るのかしら? 水泳? 商い?
ずっとずっと元気で、レイちゃんといっぱい遊んであげてね!!
Re: アンジー6歳になりました♡ by 向日葵 [ 2017/06/23(Fri) 12:49:39 ] [ Mail ]
6才おめでとう〜。
QPちゃんもアン&レイちゃんもみぃ〜んな元気で長生きしてくだちゃい。
Re: アンジー6歳になりました♡ by あんじー [ 2017/06/25(Sun) 02:05:57 ]
QPたーん♡
ありがとぉ♪ありがとぉ♪ありがとぉー♡
今年のお誕生日は、なんちゃってケーキはじゃなくて
ほんまもんのケーキだったー(笑)
6歳の抱負はもちろん商い〜٩(๑❛▽❛๑)۶
またたくらんでる事、ひまわり新聞にスクープされちゃうかしら(笑)?

ひまわりママさん♡ありがとぉー♡
これからもアンも妹のレイも見守っててくださいね♡
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒