[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

自由研究 by ひまわり新聞-家庭欄 [ 2017/07/28(Fri) 11:18:49 ]
 夏休みに入り、ひまわり村でも子供たちの姿が増えてきました。
しかし、遊んでばかりもいられないのが今の子供たち。夏休みの宿題と言う大仕事もあります。
 絵日記、読書感想文と地味〜ぃな作業が苦手の商犬姉妹が選んだ自由研究はリアル日本昔話だそうです。ためになる多くの教訓を含み、昔から語り継がれてきた昔話からは現代にも役立つヒントも得られるかもしれません。
姉妹は、大好きなサクセスストーリー「わらしべ長者」を実践すべく、時節柄、需要の見込めるゴーヤを資本にいざ出発です!
Re: 自由研究 by みにやん [ 2017/07/31(Mon) 12:38:34 ]
この仔達が絵日記読書感想文が苦手なのは義親(私)譲りです〜(*^∇^*)あはは~*"
もぉ♡赤のこのお帽子、ほんとよくにあうんですよぉ♪
わらしべ長者ですか♡
ゴーヤの写真からこんな面白い事になるなんて‼
えーっと義親の希望は姉妹やお友達ワンコと遊べる
ドッグランになったらいいですね〜(♡∇♡)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒