[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

クリスマス by ひまわり新聞-商業欄 [ 2017/12/25(Mon) 11:53:23 ]
 さぁ、明日からはお正月に向けてさらに忙しくなります。
最近はイヴの方が人気がありますが、今日中に届けなければ白けてしまうプレゼントのお届けにサンタ便も大忙しです。
 特派員のさぼり、ネタの減少で、めっきり影の薄れた弊紙も、休刊か?廃刊か?合併か?・・と、ご心配・ご予想をいただきましたが鬼嫁編集長の体力の続く限り、これからも特ダネ・街ネタ・ガセネタ等々をお届けしてまいります。
 どうぞ、皆様も楽しいクリスマスやらニューイヤーイヴやらをお楽しみ下さい。
Re: クリスマス by ひまわり [ 2018/01/02(Tue) 10:03:48 ] [ Mail ]
陸の孤島には、クリスマス来なかったわ〜。笑
お正月は来ました〜。
今年は、縁起がいいわ〜戌年だからでしょうか??

小雪がガジガジ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒