[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

あのヒトは今・・・ by ひまわり新聞 [ 2018/07/24(Tue) 09:11:05 ]
 連日の猛暑ですっかり溶けたと思われていた、謎のショウドッグ(商犬)がじゅうぶん過ぎる充電期間を経て活動を再開しつつあるようです。
前代未聞の最高気温を更新する連日の暑さを待っていたかのように、ありふれた品を怪しいブツとして売りつけているようです。
 なお、この売り上げのほぼ全額は、ひまわり山基金に徴収されるそうです。
ほんとだ!ひまわり新聞もぞもぞしてる(笑) by みにやん [ 2018/07/26(Thu) 11:18:20 ]
アンジーの勝負服!商売復帰ですね(笑)
Re: あのヒトは今・・・ by ひまわり [ 2018/09/09(Sun) 11:43:17 ] [ Mail ]
🌻おばさんも久しぶり〜。最近ここの掲示板見てなかった〜ごめんね〜。
タオル・毛布いらないのがありましたら、下さい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒