[ Mobile ] [ TOP TOP ]
hey! パトラッシュ♪

サちゃんB.D by ブービエ [ 2019/07/07(Sun) 21:49:02 ] [ Mail ]
サラちゃん、6歳のお誕生日無事?迎えました!!
左足の靭帯痛めて一昨年の年末手術してとっても順調にいっていたけど、数ヶ月前から手術した方が傷み出ていて安静状態…。
ラブラドールが居るから絡まれて可哀想だけど、足以外はとても元気で順調で、甘えたさんも変わらず。

また元気に里帰りさせてあげたいです。
向日葵さんも暑くなってきたけど、向日葵の犬ちゃんたちとHAPPYな毎日お過ごしください〜🎵
Re: サちゃんB.D by ブービエ [ 2019/07/07(Sun) 21:51:11 ] [ Mail ]
ちなみに、お庭でこんな感じでボーっとしてます。
盗撮しました😅
Re: サちゃんB.D by みにやん [ 2019/07/09(Tue) 11:21:42 ]
✨🎂サラちゃん6歳のお誕生日おめでとう🎉✨
笑顔いっぱいの一年になりますように💕✨
Re: サちゃんB.D by ブービエ [ 2019/07/10(Wed) 22:56:34 ] [ Mail ]
みにやんさん、コメントありがとうございます💕
1日の大半はボーッとしているけど、私に愛想振り撒くときはいつも笑ってくれます(^-^)v
表情分かりにくいですけど(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒