[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


鴨川 by あきば [ 2007/09/02(Sun) 23:56:39 ]
金曜飲んだみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう。
そんで話題に出た鴨川も行きましょう!

てか、みんな書き込むって言ってたのに。。。
Re: 鴨川 by とみあき [ 2007/09/09(Sun) 14:39:59 ]
こないだはどうも。バタバタしてて書き込めませんでした(言い訳)。中村・渡辺両名、ここのアドレスわかるのかな?

行こう鴨川。僕が帰ったら行きましょう。

何故かアメリカ経由で行くことになって、今ケンタッキー州の州都にいます。今日着いたばっかなのに、明日出発でサウジ入りします。地球半周以上…。時差と飛行機とで死にそうっすわ。。

ま、また。
鴨川くるの? by 用貝 [ 2007/09/11(Tue) 22:00:07 ]
さしぶりに見たら、ちょっとびっくり。ぜひ来てね。
秋葉>>スキマスイッチのベストアルバム借りました。あれ、かなりいいね。
Re: 鴨川 by あきば [ 2007/09/15(Sat) 11:54:01 ]
スキマスイッチのベストは買っちゃいました!

てか鴨川違いっす。千葉の方。
用貝も行こうぜ〜。寿司食いに!
No Title by 用貝 [ 2007/09/19(Wed) 21:42:44 ]
そうなのか。納得。
おれもぜひ行きたいっす! そして
暑いね。
かもがわ by たけ●と [ 2007/09/24(Mon) 16:09:53 ]
久ぶりです。
鴨川いいっすね。    行く時は早めにかけて下さい。          あっ、雀と鳩が
No Title by うり [ 2007/09/26(Wed) 00:19:15 ]
掲示板久しぶりすぎてちょっと感動。
鴨川行く。
とみちゃん早く帰ってこい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒