[ Mobile ] [ トップページへ戻る トップページへ戻る ]

かなえのお部屋


No Title by [ 2009/08/19(Wed) 18:30:21 ] [ Home ]
こんにちは。
旧館を使わせて頂いていました。

悩み吐かせてもらいます。

私は吹奏楽部に所属している中3です。
今年念願の東北大会(全国大会の1つ前)に
出場が決まりました。
副部長として活動しています。
今年の自由曲は私の独奏部分があるんです。
地区も県もビビって自分の力を出せませんでした。
もう正直辛いんです。
自分のせいで負けたらと考えると怖くて...
ソロをくれた顧問が自分を認めてくれているのは凄く嬉しいです。
でもそれに応えられなくて、どうしていいかわかんないです。

今年受験なのに夏休みは無いし、
もう先が見えてしまって嫌です。
旧館の方で返事書いちゃいましたね by かなえ [ 2009/10/03(Sat) 07:32:07 ]
実は、こっちの方はまだ確認していませんでした(汗

いまさらな気もするけれど

自分ひとりでしなきゃ行けないことって怖いよね
それがましてや人前だと本当に怖くなる
受験とか未来がかかってたりしても怖いよね

だから、失敗しても顧問の先生はわかってくれると思うんだ
精一杯、一生懸命を見せたら
結果はそれほど大事じゃないんじゃないかな

うーん、でも、難しいよね。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color