[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版


太田ジュニアカップ(5年)結果 by まあ [ 2007/02/08(Thu) 09:40:48 ]
片道25kmを2日連続で行ってきやした。
初日(2/3)3チームリーグ
 VS 太田城西 3-0 ○
 VS 太田城東 0-1 ×
 それでグループ2位で順位決定戦
 VS FC毛野 3-1 ○
 で、6チーム中3位。微妙で・・・
2日目(2/4)3位ブロックへ(スゴイ強風)
 VS 強戸 0-1 ×
 VS 図南 3-3 △
 それでグループ3位で順位決定戦
 VS 広沢 4-1 ○
結果36チーム中17位でした。相変わらず微妙な順位。初日の城東戦と2日目の強戸戦はウチのチームらしい試合?で明らかに技術やらボール支配やら勝っているのに、決定力不足。先に点をとれれば2‥3‥と追加点がとれるのにねえ。最後の順位決定戦の点差がその前の試合の惜しさを物語っています。
さて、話はかわりますが、6年生のカウントダウンが始まり、残す大会は3、神川町長杯・さくら杯・ロータリー杯となりました。
いままでの集大成として良い結果を期待しとります。
早速、今週末は神川町長杯で初戦はホームの神川パルフェ!です。岡部本郷の意地を見せましょう。
強風の太田市民ゴルフ場 by 夜勤明けおやじ [ 2007/02/08(Thu) 12:59:19 ]
太田市はスゲェ〜
第一第三の土日を少年サッカーにゴルフ場を開放している!
今度は9月頃で芝生が緑色の時に試合がしたいなぁ〜!
反省おやじ
管理不足で大切なボールを2個紛失させてしまい大変申し訳ございませんでした!
今後ボール入れは必ず固定します!
Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果 by ひそかに [ 2007/02/08(Thu) 22:27:34 ]
現6年生の初日三敗に比べたら、ホントりっぱな数字です。6年生は、これから秘めていた?実力を発揮してくれることと思います!!??!強風の中、本当にお疲れ様でした。
ピグマリオン効果って言うのを聞いたことがあります。心理学の分野だったと思います。「教師のひそかにいだいている期待が児童生徒に影響を及ぼすこと」・・・ひそかに期待をいだいているときっと通じることと思います。「できる!」私もひっそりひそかに期待しています。
ピグマリオン効果で‥ by まあ [ 2007/02/09(Fri) 08:21:58 ]
太田市民ゴルフ場の強風でなくしたボールが見つかるよう念じたら、有ったとの連絡がありました!
今日取りにいってきます。(太田運動公園、遠いなぁ)
ロータリー杯準備等で遅くなってしまいました。今回は1会場!アレ!ビックニュース!!
Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果 by 管理人 [ 2007/02/09(Fri) 09:24:57 ]
2日間の往復オツです。とどめのもう一往復、激しくオツですw
あまりにもご苦労様なので、私もその「ピグモン効果」とやらで、まあ様に宝くじが当たるように願っときます。

そしてオイラは土曜日(10日)お休みになってしまいます。
ごめんなさい m(_ _)m
Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果 by それじゃあ [ 2007/02/09(Fri) 22:21:22 ]
それ、違います。ピグマリ効果の誤まった乱用は避けてください。でも、幸せになれるのはいいですね。
それなら私も。「○キロ痩せますように」
 ボール。良かったですね。
Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果 by 管理人 [ 2007/02/10(Sat) 09:08:20 ]
ものスゴイ冷静なツッコミありがとうございますw

今日は仕事で行けませんが、いい結果がでますように、
「ぼくドラえもん効果」で祈っときますwww
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒