[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版

岡部ロータリークラブ杯結果 by 管理人 [ 2007/03/11(Sun) 23:24:02 ]
2週間に渡り関係者の方々、大変御苦労さまでした。
結果いきまふ。
初日
 VS男衾 5-0 ○
 VS北泉 2-2 △
 VS新座片山 0-6 × でリーグ3位。下位トーナメントへ
2日目 
 VS花園4-0 ○   以下強風のため、PK戦のみ。
えーっと詳細はよくわかりませんが(笑)トーナメント2位だった模様で、努力賞がいただけました。

最後の大イベント、2週間に及ぶ会場設備などなど、ホントにお疲れっした。
また、初日にはやっと帰れると思ったトコロに、車のバッテリー上がりと、大迷惑をかけていた人がいましたが・・・

・・・ど、ドンマイ俺(爆

2日目の強風もまた、夏の大嵐を思い出すような日でした。
またテントが犠牲になりましたが、まぁ、けがもなく無事に大会を終了することができたので、良かったです。

これで6年生は区切りがつきましたね。
ちょっと寂しい感もありますが・・・
サッカーが今までより好きになって卒団してくれたらなーっておもいます♪
Re: 岡部ロータリークラブ杯結果 by 砂嵐 [ 2007/03/12(Mon) 21:58:20 ]
 本当に多くのがたがたのお力で無事に終了でき、ありがとうございました。感謝申し上げます。
 夏の大麻生グランドの大嵐に それから 今回の砂嵐。
 今年度はテントが破壊されまくり。
 いろいろ経験させていただき、思い出深い一日になりました。
 目も耳も鼻も砂まみれでした。遠方からみえたチームが「もう、いやだーーー。おかべ。」なんて思わないでいてくれますように。
 子どもたちの試合をじっくり見ている状況でなく、あっという間に終わった一日でなく、時間の流れとしては終わらない一日でした。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒