[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版


総会 by お世話に [ 2007/04/01(Sun) 23:22:59 ]
 総会も無事に終了し、ホッとしております。皆さんのご協力あってのことで本当に感謝しております。
 それぞれの年度でさまざまな課題がでてくるかと思いますが何とか乗り越えられることと思います。
 吉川団長さんのことが会話の中に出ると どうも 涙が出てしまいます。いまでも これからもそうだと思うのですが「どうして・・・何で・・・」と思うのと それから いろいろな場面を思い出すのと とても とても複雑な気持ちになります。今日だって総会の場に当然、席に座ってくださって当たり前なのに。・・・と
 今日の総会で新団長が紹介されました。とても頼もしく感じられました。これからご苦労はいろいろあるかと思いますが、でも、あの場にいた皆さん、みな、「安心」されたのではないかと思います。コーチの皆さん、お体大切にしてください。計画的に休養をとってください。
 副審の資格を取ってくださった保護者の方々にも感謝いたします。ありがたいことです。

 これからもお世話になります。
 
 岡部本郷サッカークラブのますますの発展を祈念しています。(最後はヒトゴトのようになってしまった感じ?すみません。そんなことありません。)



 
Re: 総会 by 管理人 [ 2007/04/02(Mon) 00:52:22 ]
最後の大仕事お疲れでした。
お話のスムースさ、手際の良さには「さすがだ!ま○み!」
と思ったよんw このまま永久会長でもいいんじゃないかとw

後任の会長さんの意気込みも素晴らしかったので安心してお任せできるんじゃないかと思います。
オイラもがんばらにゃイカンなと感じる総会でした。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒