[ Mobile ] [ 父母の会ホームページ 父母の会ホームページ ]

父母の会掲示板


アンケートの件 by 年中児の母 [ 2005/09/27(Tue) 22:13:03 ]
以前 父母の会に対してのアンケートをとりましたよね。そのアンケートの結果は どうなってるのですか?どんな結果であろうと結果を報告しますと書いた以上 結果を配布しなければならないのでは ないですか?
Re: アンケートの件 by 会長 [ 2005/09/27(Tue) 22:19:44 ]
配布準備中です。この掲示板の内容を編集して一緒に載せるつもりですが結構枚数(A46枚)があるので、中間会計報告と一緒に出したいと思い、現在準備中です。
今一応編集は終わりましたが by 会長 [ 2005/09/27(Tue) 22:51:33 ]
プリンタが動かない〜!!
壊れたかな??
年中児の母さん、もし内容を事前チェックしていただけるのであれば、メールフォームよりメールアドレスをご連絡ください。
折り返し添付ファイル(doc)で送信いたします。
Re: アンケートの件 by 年中児の母 [ 2005/09/28(Wed) 20:52:52 ]
事前チェックですか〜。
でも私に先に見せる前に 現在役員をされている方に見せるべきでは ないかと思いますが・・・(見せたのかな?)
それで意見が まとまらないのであれば相談には乗りますが・・
Re: アンケートの件 by 会長 [ 2005/09/29(Thu) 19:13:20 ]
この掲示板の意見を転記した箇所以外は役員には回覧&承認済みです。
掲示板の意見を抜粋するにあたって、ここに書き込んでおられる方の意見も伺いたいのですが。なんせ独断も偏見も強いので。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒