[ Mobile ] [ 父母の会ホームページ 父母の会ホームページ ]

父母の会掲示板

掲示板の意見を転記するにあたって by 会長 [ 2005/10/03(Mon) 21:46:10 ]
たぬきさんに相談に乗ってもらっていました。
いろいろアドバイスもアイディアもいただきまして、私が書いたものよりかなり分かりやさすくなったと思います。
自分ではいいと思っていても、一度は他人に見てもらわないとダメなもんですね。
たぬきさん、お世話になりました。
Re: 掲示板の意見を転記するにあたって by たぬき [ 2005/10/06(Thu) 21:46:45 ]
余計なお節介じゃなかったですか?
皆さんより一足先にアンケート結果を見せていただいたのですが、回答を見ていると、圧倒的に現状維持を希望する人が多かったのですが、殆どの人は余り考えずに回答しておられるようです。会長さんは回答率が低いことを気にしておられましたが、父母の会そのものに興味が無い方が多いということでしょう。
自分も今までこのようなアンケートは初めてでした。今後も続けて欲しいと思います。
会長さんから頂いたメールの中に総会の委任状のことがありましたが、自分はこの4年間一度も見ていません。一応妻にも確認してみましたが、覚えが無いそうです。来年度からはきちんとしたほうがいいですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒