[ Mobile ] [ myブログ myブログ ]

*小野寺一希語り場所*

ココはジャニーズJrの小野寺一希くんのことを語らう掲示板です!
アンチはいらないよん♪荒らしも不要ですよ!
一希を語らいませんか??vv
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.131 No Title 返信
[ 2010/08/12(Thu) 21:00:43 ] YU
一希が踊ってるとこ
もっと見たかったな・・・
今でもだいすきだよ!
応援してます。

No.130 No Title 返信
[ 2010/07/21(Wed) 13:13:45 ] 綾音
一希、事務所やめちゃったね…。

No.129 No Title 返信
[ 2010/05/01(Sat) 12:15:48 ] ゆ−き
一希君…いつかまた…戻ってきてね><

No.127 No Title 返信
[ 2010/02/26(Fri) 23:40:31 ]
滝沢歌舞伎の出演者の中に、一希君の名前があるんだけど どうなってるんだろう?
No.128 Re: No Title
[ 2010/04/05(Mon) 11:06:31 ]
どうなってるんでしょうね(・_・;)
一希のダンスが頑張ってる姿
見たいです(>д<)

No.126 ダンスイベント 返信
[ 2010/02/23(Tue) 07:38:46 ] N
一希ちゃん、ジャニーズ辞めてもあるダンスイベントに出てるみたいです。詳しいことはわかりませんが。

No.125 No Title 返信
[ 2010/02/14(Sun) 22:15:27 ] 。。。!
君つけるの忘れてました><

No.124 一希辞めたみたいですね。。 返信
[ 2010/02/14(Sun) 22:09:22 ] 。。。!
一希〜。なんで辞めたの??
すのまんからM.A.Dにいったときも悲しかったのに、辞めるなんて、倍くらい悲しいょ><
一希が辞めてもうちはファンでいるからね!!PZすっっっごくカッコよかったよ☆
いつか、いつかまた戻ってくることを待ってています。
一希のカワイイ笑顔とキレのあるダンスが大好きです★

No.122 返信
[ 2010/02/11(Thu) 21:11:47 ] N
一希ちゃんの名前がWikipediaから消えてたけど、どうなったのかな?MAD脱退したって書いてあったけど。
No.123 Re: ?
[ 2010/02/13(Sat) 18:25:42 ]
「ジャニーズ事務所を退所」って書いてありますねー。
本当なの?淋しいよー。

No.121 おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 返信
[ 2010/01/16(Sat) 17:12:03 ]
一希君!17歳のお誕生日おめでとう。
キラキラした1年になりますよーに。
今後の活躍を期待してます!

No.119 プレゾン 返信
[ 2009/12/03(Thu) 19:05:46 ] R
DVD「太陽からの手紙」発売しましたねー。
早速観ました。
本編よりもメイキングの方が、顔を確認しやすかもしれないです。
頑張ってた夏を思い出します。
もう一度リピートして来ます!!
No.120 Re: プレゾン
[ 2009/12/05(Sat) 09:28:42 ] M
DVD良かったですょね!
本編舞台が暗くなるの多かったから
ちょっと探しにくかったです(´・ω・`)
メイキングで
藤ヶ谷の誕生日ケーキの時
最後まで拍手してる一希可愛かった!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール