[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by あい [ 2010/04/22(Thu) 17:17:28 ]
先日は久しぶりにお世話になりました。

が、あの後、やっぱり脇下の痛みが引きません…。
受診時より弱まったとは思うのですが、完治せず。
咳も完治せず。

どうしたらいいでしょう!?
Re: No Title by 今村 [ 2010/04/26(Mon) 12:55:19 ]
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今村です。
再度、私の外来を受診していただきたく思います。
こちらに受診しずらいのでしたら、お近くの
呼吸器内科などを、まずは受診し咳の原因と鎮咳を行うほうがよろしいかと思います。
お時間がありましたら受診してください。
Re: No Title by 今村 [ 2010/04/27(Tue) 12:32:33 ]
追記です。
本年5月6〜8日は学会出張のために代診医の外来になります。急な外来変更もありえますので受診される際には電話などで確認されるのがよろしいと思います。
Re: No Title by あい [ 2010/04/27(Tue) 23:18:30 ]
明日(28日)午後診で伺えたら参ります。
また受診前に電話します。
Re: No Title by あい [ 2010/04/28(Wed) 17:28:25 ]
上記に伺いますと書いたのですが、
都合で伺えなくなりました。

昨日辺りから咳もぱったりと止み、
胸部下の痛みもかなり治まっています。
もう少し様子を見てみて、完治しないようであれば
再度伺うことにします。

また何かあればよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒