[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by うさぎ [ 2011/01/14(Fri) 22:56:45 ]
先般、診察をしていただいた者です。診察待ちでロビーで待っていたのですが寒くて寒くて・・・。上着を着たまま待っていたのですが、風邪を引いてしまいました。まったく暖房が効いていなかったように思います。隣で待たれていた人もすごく寒そうにしていました。奥の長椅子に移動しても寒かったです。また、診察に行きたいのですが、また風邪引くのではないかと思うと躊躇します・・・。対処のほどよろしくお願いします。
Re: No Title by 今村 [ 2011/01/17(Mon) 18:12:30 ]
 大変申し訳ございません。
昨年はファンヒータなどを設置しておりましたが
今年の設置が遅れた様子です。
早急に対応いたします。
設置を促すよう意見しましたので
もうしばらくお待ちください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒