[ Mobile ] [ inuaso inuaso ]


先生お元気ですか〜? by ラムまま [ 2013/06/20(Thu) 10:16:31 ]
こちらの書き込みがないので先生はお元気なのかな〜と思ってコメント入れました。
ソラン君5つき14日がお誕生日だったのですね♪
おめでとう!
これからも元気に先生と遊んでね。
ちなみにうちの娘と同じ誕生日です(^o^)

幼稚園でのオビはされていますか?
時々は遊びに行きたいのでこちらに日程をあげていただけるとうれしいのですが…
フライボールのメンバーも頑張っておりまっす!
今度先生に動画送りますね〜♪

蒸し暑くてワンコには厳しい季節がやってきました。
特に黒犬さんにはキツイなぁ…
でも、海や川でいっぱい遊んで元気に乗りきりましょう〜〜♪
ラムちゃん、皆さんお元気ですか〜? by ソラン [ 2013/06/20(Thu) 23:17:41 ]
ラムちゃんとこのお嬢様と誕生日が同じだなんて、
いやはやソランも光栄です。

私は相変わらず元気です!
6月は先先週末に来坂してたんですが、
結婚式のお呼ばれがあって日曜は無理だったんで、、、ご報告遅れましたっ。

近頃はどこから聞き漏れたのか、昔の仕事仲間から連絡が多く、広告の仕事をいくつかさせられました。ぶーーー
私みたいにテキトーなことをいう輩に仕事を頼むんだから、少しは景気が良くなったのでしょうか??


フラボは上手くなりましたか?
なんかご無沙汰ばかりで申し訳ないですぅ。

ところで来月は18日(木)〜21(日)が大阪です。
飛行機が日曜日14:20発なので、朝早めの9時頃からレッスンできたらいいなぁーと思ってます。暑いだろうしねぇー。
あと土曜日は1時ごろから夕方まで用事があるので、こちらも朝早めはOK!
ツバランと幼稚園でそれぞれ集合!もいいなと考えてます。

みんなが来れるといいんだけどぉーー。
いっぱい犬にあいたいヨーーーン、あっ、人間の皆様にもですです。

ではまた、よろしく。
先生、21日フラボレッスンお願いします。 by ラムまま [ 2013/06/21(Fri) 14:33:18 ]
21(日)ツバラン 9時〜
フライボールのレッスンお願い致します!
新しいメンバーも増えていますのでよろしくお願いします。
先生の送迎等は後日ご連絡致します。
レッスン料金などは新しい方もいらっしゃるので
どのように連絡すればいいですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
21日はツバラン。 by ソラン [ 2013/06/22(Sat) 22:18:42 ]
了解です。
送迎も考えてもらって、どもども、ありがとっ!うれしいっす!

新しいメンバーが増えたんですね。
良かった良かった。前回ブルテリアの子にあったけど、あの子もやってるのかなぁ〜。

それからレッスン料はーと、どーしますかね〜(苦笑)
当日の鬼コーチ代で2円てことにしましょうか。
いいかな?

では、21日楽しみにしてまーす。
ごめん! by ソラン [ 2013/06/22(Sat) 22:22:09 ]
2円は大正時代の話でした、クククッ
2000円ってとこです。
相変わらず、せっかちな、ワタチ(笑)
2円じゃなくって2000円!了解! by ラムまま [ 2013/06/25(Tue) 13:09:50 ]
2000円で先日の練習にこられた方には連絡しました。
多分この日はたくさん練習に来られると思いますのでオビも含めてよろしくお願い致します。

私はブルテリアさんには会っていないのでよくわかりませんが…
4〜5頭増えてますよ〜♪
あっ!フラットも先週から増えました!

それで始めたばかりの子とスキルアップを目指す子と分けたり〜
ジャックちゃんとわけたり〜
したいと思うのでBOXをもう一台使用したいのです。
と言うことで
別の書き込みでお願いしました。
了承を頂きありがとうございます♪

21日がとっても楽しみで〜〜〜す♪
ソラン君に会えないのが寂しいけれど…
スゴッ by ソラン [ 2013/06/26(Wed) 11:19:49 ]
そーかぁ。
飼主と遊べる幸せな犬が増えたんですねー、なによりです。

フライボールの件に関してなんですが。
JFPS天野さんといろいろと長々とたいへん楽しく話しまして(笑)、JFPSの今後の方針と照らし合わせ、犬アソのチームづくりを検討します。

その話も併せもって21日に伺いますので、どーぞよろしくぅ〜〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒