[ Mobile ] [ inuaso inuaso ]


9月の予定! by solan [ 2013/08/31(Sat) 12:13:37 ]
本当に暑い暑い夏でしたが、皆さん、お元気ですかぁー?

ここ数日、長崎はドカ雨。
合間を見て散歩に出掛けると、帰りは大雨でびしょびしょになるけど
「暑いよりマシじゃぁー」とソラン君は喜んでます。

そそ、この夏はかき氷機を買って、フルーツパフェみたいなのを作ったり
して遊んでたんですが。これがソランのお気に入りになって(笑)
毎日、お風呂上がり頃の時間になると「今日はパインを入れて下さい」
みたいな顔(どんな顔やねん)して冷蔵庫の前に座ってはります。ははは


ところで、9月の予定ですが。
今回はソランも連れて、車で行くことにしました。
14日(土)〜2週間ほどいます。
2週とも連休が続くので、みんなに会えるかなぁー。
よろしくぅ〜〜〜
Re: 9月の予定! by ラムまま [ 2013/09/06(Fri) 23:50:50 ]
せんせ〜〜 22日ツバランです!是非ご指導のほどよろしくお願いします〜♪

で、うちにパピッコ来ました♪
「なみ」です。
7月4日生まれ、フラットのブラック女の子です。
めっちゃ可愛いですぅ〜♪
ラムもなんとかやってます(笑)
うわっ!いいなぁ〜 by solan [ 2013/09/09(Mon) 00:48:53 ]
22日、ツバラン行きますねー。

いやーん、フラットのパピー、早く見たいジョ==。
なみちゃんか、夏らしくていいね。
大盛りとは、関係ないよね(笑)

22日連れてきてね、ソランにもパピ練させよーと!ううっ楽しみ。
Re: 9月の予定! by ラムまま [ 2013/09/17(Tue) 12:40:04 ]
せんせーー!なみはまだワクチン終わってません。
10月の終わり頃でないとお外にでられませ〜〜〜ん!
残念ですが次の機会にお願いします。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒