[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by izeki [ 2013/03/26(Tue) 23:30:05 ] [ Mail ]
to 先生

春を呼ぶ会とっても楽しかったです!

あまりにも居心地が良くて
遅くまで深酒してしまいましたが…
(色々,お気遣い頂いてスミマセン)

ありがとうございました(^ ^)/

頂いた,ポートワインとっても美味しいです♪

化粧品関連で何か先生のお役に立てる事がありましたら
いつでも呼んで下さいね!
Re: by 先生 [ 2013/03/27(Wed) 23:35:17 ]
Izeki君へ
こちらこそ、たくさん話ができて楽しかったですね。
卒業式も無事終わり、修士を卒業する2人とスカイツリーにも行ってきました。
ここ数日は、学会と東京での用事が重なって東京と仙台を2往復しました。牛タン定食も3回食べました。来週月曜日がもう4月というのはびっくりな早さです。
化粧品に関心がある学生さんも多いから、来年度は、IZEKI講師に登場してもらうかもしれません。
それでは。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒