[ Mobile ] [ メニューボタンで移動できないとき メニューボタンで移動できないとき ]

クラゲ掲示板


クラゲはどこで... by もい [ 2016/10/23(Sun) 22:57:46 ]
はじめまして、
クラゲを飼いたいと思うのですが、近場の大きなペットショップではクラゲは扱っていませんでした。
神奈川・東京でクラゲを扱っているお店を知っていたら教えていただきたいです。
海で採取するのもいいのかなと思ったのですが、できればお店でじっくり見ながら選びたいと思っています。
お力添えお願いします。
Re: クラゲはどこで... by moon-jelly [ 2016/10/26(Wed) 21:27:14 ]
もいさん、いらっしゃい。
最近投稿がないので暫く見ていませんでした。m(_ _)m

ペットショップは入荷のタイミングもあり難しいかも知れないので、じっくり選びたいならネット通販をしているショップに連絡するのが近道でしょうね。

「AQUA STAGE」は通販専門店のようですが横浜支店があるので見に行けるかも知れないし「MARINE KEEP」は埼玉県所沢市ですがペットショップなので見に行けます。でも現在は2匹しかいないみたいです。

AQUA STAGE
http://...[URL]


MARINE KEEP
http://...[URL]
Re: クラゲはどこで... by もい [ 2016/11/15(Tue) 21:45:55 ]
返信ありがとうございます!
探してみたいと思います!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒