[ Mobile ] [ 次郎丸太鼓 次郎丸太鼓 ]


いにしえの響 by はっち [ 2014/05/30(Fri) 22:37:01 ]
5年ぐらい前に、八本松小学校で初代のいにしえの響を教わったものです。その節はありがとうございました。とても貴重な体験になりました。
youtubeのほうにsobagajoがアップされていたので懐かしくなり記念に書き込みさせていただきました。ondoやD51ももう一度聞きたいなあ...
これからも活動がんばってください。
Re: いにしえの響 by たかっち。 [ 2014/06/02(Mon) 14:37:31 ]
はっちさん、いらっしゃいませ。
初代は5年6年と続けてやりましたね〜〜!
いにしえの響も今年で6代目となりました。毎年レベルアップして今では4楽章に増えています。
次郎丸の曾場ヶ城はしっとりと落ち着いた感じで、いにしえのとはまた違うイメージだと思います。
また次郎丸のステージや八小の発表会などでご覧いただけると良いのですが。。。
またこちらにも遊びに来てくださいね。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒