[ Mobile ] [ 次郎丸太鼓 次郎丸太鼓 ]


No Title by えいすけママ [ 2015/03/13(Fri) 20:37:20 ] [ Mail ]
初めまして。YouTubeで拝見させて頂きました。前から和太鼓には興味があり、子供と一緒に出来たらいいなぁと思っていました。《まだ3歳と0歳ですが💦》
経験は無いしイベントなどにも参加出来るかどうかも分からないので見学に行ってみたいなぁと思いながらもウジウジしていました。
でもやっぱり和太鼓をやってみたいとおもい、ここにコメントをしてみました。1度見学させて頂いてもよろしいですか?
ようこそ❗ by 事務局 たかっち [ 2015/03/19(Thu) 07:35:49 ]
見学はいつでもOKです。稽古は基本、火曜、金曜ですが、お越しになる際には事務局まで、メールかお電話にて、ご一報ください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒