[ Mobile ] [ Top Top ]
JENSON NETTON BBS

祝☆BUTTON&BBSリニューアル by ミユ [ 2009/11/06(Fri) 13:18:18 ]
ペロリさんこんにちは。(↑続いてみた)
みなさんもこんにちは。お久しぶりです♪

ちょこちょこ覗いては川柳を楽しんでいました。
今後もちょくちょく遊びにきますね!!
ペロコちゃんもう幼稚園なんですかっ(ノ゜ο゜)ノ
びっくりです(早いね〜)。

ペロリさんMUMM飲みましたか?
私は高くて買えなくて、ふつーのワインとケーキで
乾杯♪(*^^)o∀☆∀o(^^*)♪しました。

ではまたね〜。
Re: 祝☆BUTTON&BBSリニューアル by ペロリ管理人 [ 2009/11/10(Tue) 19:10:49 ] [ Home ]
ミユさんお久しぶりです!
【祝☆】BBSにようこそ〜〜。

まー、川柳を楽しんでくださってたとは!
作ってはみてるものの内心
「これって誰か読んでるのかしら?」
と思っていたのでホッとしましたー。

MUMMはちっちゃいのを安売りで買って飲みました。
そうか、うちもケーキ買えばよかった!
クリスマスケーキにでも
「ジェンソンおめでとう!」って
プレートに入れてもらおうかな。(笑)

また遊びにきてくださいね〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color