[ Mobile ] [ Top Top ]
JENSON NETTON BBS

祝☆チャンピオン by まさこ [ 2009/10/31(Sat) 00:14:51 ]
おめでとうございますデス。(BBS復活も!…己のところもどーにかせんとな…)

チャンピオン獲ると年末までにやたら出費がかさみます(笑)ってDIARY見たら早速…ですが(笑)。覚悟してください。

うちは来シーズンどーなるんでしょうーね…(遠い目)。
Re: 祝☆チャンピオン by ペロリ管理人 [ 2009/11/01(Sun) 01:28:39 ] [ Home ]
チャンピオン&改装祝いにどうもですー。

チャンピオンといいつつ、後半戦は沈んでましたんでDVDとか前半だけ買いたいとこです。
まさこさんのフェラーリリュックを見て、ブラウンリュックがすごーーく欲しかったんですが、無職の分際なのでやめておきました。(涙)

ライコさん見事復活したら、まさこさんのサイトも再開してくださいねー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color