[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

JoyFriends 掲示板


こんにちは。 by しづ [ 2015/07/02(Thu) 08:10:55 ]
初めまして。掲示板を拝見させて頂きました。
中学の時にバスケをやって以来、ボールに触れておらず、運動不足で体力に自信がないですが、バスケをやりたいと思う気持ちはずーっと思っていました。ちなみに年は42歳です。
1度見学をさせて頂きたいのですがご都合はいかがでしょうか。お時間がある時で構いません。どうぞよろしくお願い致します。
Re: こんにちは。 by ゆき [ 2015/09/18(Fri) 11:07:06 ]
しづ様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!
掲示板にコメントありがとうございます。
もしお時間よろしければ練習にぜひ見学いらしてください!
今後の練習は日程は
9月29日船橋アリーナ11時〜13時
10月6日船橋アリーナ11時〜13時
10月20日船橋アリーナ11時〜13時
です!
ご質問等ありましたら、こちらの掲示板でもよいのでご連絡ください。
よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒