[ Mobile ] [ ホームページ「PoCo」 ホームページ「PoCo」 ]

PoCo*BBS


はじめまして by はくせき [ 2009/07/12(Sun) 18:17:43 ]
こんばんは(それともこんにちは?

前サイトから陰ながらお慕いしていました
復活されているのをみてとても嬉しくなりました^^

Aoさんのあたたかくてやわらかい雰囲気のFlashが大好きです
私はMotherシリーズのなかでもMother3が好きなのでそっちでもFlashをやる予定みたいなのでとても楽しみにしていますv

これからもサイト運営頑張ってください!
Re: はじめまして by Ao [ 2009/07/16(Thu) 00:52:38 ]
こんばんは!

はいっ!こっそり復活いたしました♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!嬉しいです、これからも頑張ります!(*´ワ`*)

作品作り、今はちょっとオリジナルに走っていますが
MOTHER3だけFLASH作っていませんし
一番好きなシリーズなので頑張って作りたいです。

のんびりと更新していきますので
これからもよろしくお願い致します^^*
Name Mail
Title URL
Icon   Color