[ Mobile ] [ ホームページ「PoCo」 ホームページ「PoCo」 ]

PoCo*BBS


No Title by ラプソディ・イン・ブルー [ 2009/07/13(Mon) 21:07:26 ]
初めまして。こんばんはデス。
ラプソディー・イン・ブルーといいます。
ひょっとしたら初めてじゃないかもですが・・・。

Flashかっこいいです。お仕事頑張ってください。
そして、MOTHERはずっと好きでありたいです。
最近他のゲームにおされてやる暇ないので。では。
Re: No Title by Ao [ 2009/07/16(Thu) 01:00:48 ]
初めまして!ひょっとしたら^^w

お褒めの言葉ありがとうございます♪
趣味に生かせるよう仕事で腕磨いて頑張りますね♪

ほかのゲームも大好きだけど
たまに引っ張り出すと、やっぱりハマってしまいます( ̄∇ ̄*
私もMOTHERずっと好きでありたいな♪

よかったら、ぜひまた遊びにいらして下さい!^^
ではは
Name Mail
Title URL
Icon   Color