[ Mobile ] [ ホームページ「PoCo」 ホームページ「PoCo」 ]

PoCo*BBS


はじめまして by poe [ 2009/07/20(Mon) 20:30:45 ] [ Home ]
初めてメッセージを送らせていただきます。
ついさっきこちらのサイト様を知ってMOTHER2のFlashを観させてもらいました。
純粋に素敵なFlashだったなあと思いました。
あたたかさを感じさせるイラスト、心があたたかくなる言葉、観ているうちに泣いてしまいました。
一瞬でこのサイト様が好きになりました。
これからじっくりイラストやFlashを観ようと思います。
よろしければ、携帯サイトなのですが私もMOTHERのサイトをやっているのでお暇なときに来てくださると嬉しいです*
あたたかいMOTHERをありがとうございました。
Re: はじめまして by Ao [ 2009/07/23(Thu) 00:49:37 ]
poeさん初めまして。
あわわ、照れてしまうほどのお褒めのお言葉ありがとうございます!*´Д`*
感想描いて頂けると、本当に嬉しいです。これからも作品作り頑張ります!
じっくり見られちゃうと荒がバレてしまうかもしれませんがw良かったらご観覧くださいませ^^

HP拝見いたしました!イラストすごい素敵ですね!
poeさんのあの暖かいイラストがものすごいMOTHERに合っていて、なんだかじいぃんとしちゃいました。
今度携帯の待ち受けにさせて頂きますー^^*


良かったらまた遊びにいらして下さい♪
ではでは♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color