[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.328 No Title 返信
[ 2008/04/22(Tue) 10:28:42 ] 神奈
久しぶりに顔を出して見ました。
うまくいってますか?サイト経営。
うちは、ネタ切れで苦心してますよ。
まあ、お互いのんびりとがんばりましょう。
No.329 Re: No Title
[ 2008/04/29(Tue) 11:10:30 ] jyomu
最近は時間取れなくて、ドット打つのもままならないです。
就職も近いのである程度進路が固まるまでは放置になります、申し訳ない(´・ω・)
No.331 こんにちは
[ 2009/03/08(Sun) 03:59:22 ] IR@ケイ タカハシ
気になったので書き込みしてみます。
近況はどんな感じでしょうか?

何日かに一度はチェックしてますので、もし余裕ができたら更新してもらえたらいいなと思います。
頑張ってくださいb
No.332 Re: No Title
[ 2009/04/03(Fri) 22:05:14 ] でっちょ
お久しぶりです
余裕あれば近況報告等お願いします^^

No.330 1週間ぶりっす(/・ω・)/ 返信
[ 2008/04/29(Tue) 16:43:15 ] ターキーレンジャィ
女社長ですか〜。
それなら、オレが去年の末に荒稼ぎさせてもらった女います。
そんときサイト内の掲示板に「一時間クンニできます!!」
とか書いたら、ソッコーで向こうからメール来たw
これで晴れてオレと兄弟ですな!
http://...[URL]

No.327 雑誌の裏で… 返信
[ 2008/04/12(Sat) 12:53:46 ] ゴルゴル
新生活で関西に出てきたんだけど、バイトってなかなか決まらないよな・・・
って時に見つけたバイトが凄い良い感じww
超楽だし週3日出るだけで、月収26万とかww
ぶっちゃけ美味すぎだろwww
http://...[URL]

No.326 ぎゃ〜工口すぎ〜〜 返信
[ 2008/04/11(Fri) 12:25:46 ] 御ナニすと伊藤!
女が一人でするの見てるだけで金くれるって言うからやtってみたけど、かなりきつい!
なんでかって、こっちはズボンの中でギンギンやってハァハァだもんw
おれ、もうだめだ〜って思った時に、なんと相手から「だめぇッ、ガマンできないぃよぉ〜、おっきいの入れてぇ〜」だってさww
もちろん、ガチハメてきたぜ http://...[URL] " target="_blank">http://...(リンク先を別ウィンドウで開きます)

No.325 !!3連続だよwww 返信
[ 2008/04/09(Wed) 19:58:53 ] 半ムケぽんチン
◆最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww

試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
http://...[URL]

No.324 ウソ?本当? 返信
[ 2008/04/08(Tue) 18:06:41 ] ディラン
今巷で噂の逆・風・俗!女の人に尽くしてあげたらお金がもらえるとかもらえないとか!?
火付け役になった女社長はこの様に語る→続きをよむ
http://...[URL]

No.323 オレもマネしてみた^^v 返信
[ 2008/04/03(Thu) 18:04:08 ] 次長課長
なんかココの掲示板でにぎわってるサイトオレもやってみたよ☆
そしたら驚いたんだけど、いきなりドライブ誘われた!しかも生まれてはじめてのBMW!!
デザイン系の女社長だったんだが、たぶん高級エステいってんだろうな。肌スベスベ・スタイル抜群!!
そのあとたっぷりご奉仕(ホテル時間延長ww)したら、おれのバイト代ぐらい入った茶封筒もらたwww
なんでもチャレンジしてみるもんだなwww
http://...[URL]

No.322 今回はアタリだったな^^ 返信
[ 2008/04/01(Tue) 18:07:45 ] アンチェイン
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://...[URL]

No.321 ○極楽山本バカスww 返信
[ 2008/03/26(Wed) 14:13:55 ] 3男の太郎
ぉぃぉぃ俺さ、平成娘とヤったぞ!
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘って淫乱すぎだろwww
http://...[URL]

No.320 最近気づいたけど… 返信
[ 2008/03/25(Tue) 20:11:12 ] オカヤハマ
女の子のアレって人によって味ちがうんやねぇ〜( ̄ー ̄)
やっぱ食生活とか影響するんかなぁ??
まぁ、俺的には味より毛の有無だけどな(笑)無いほうが舐めやすいね、うん
http://...[URL]




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール